読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆず

終わらない夢を描こうね!

自担の(脳内)ソロコンサートに行きました。

10/30に脳内で開催された「橋本涼1stソロコンサート 」に行ってきましたよ!!!

誕生日に(脳内で)コンサート開いてくれる涼くんオタクに優しすぎません!?

終始涼くんがハイパー可愛くてウルトラかっこよくて楽しかった.....

めんどくさくなったので(脳内で)って付けるのやめますが全部妄想なので諸々ご容赦ください

 

セトリ

  1. HiHiJet
  2. Everybody GO
  3. WANNA BEEEE!!!
  4. 運命Girl
  5. Happy Birthday
  6. Come On A My House
  7. GUTS
  8. 抱いてセニョリータ
  9. IF YOU WANNA DANCE
  10. ブリュレ
  11. Explosion
  12. MC
  13. Love Rainbow
  14. リリック
  15. 愛でした。
  16. Next Dream
  17. THE DREAM BOYS
  18. Wecome To My Home Town
  19. ぼくらの空
  20. MU-CHU-DE 恋してる
  21. CloveR
  22. Make my day

EC

  1. Oh yeah!
  2. フルスイング

 

 

 

会場(どこ)に入った瞬間からワクワクが止まらなかった涼くんのソロコン!!楽しかった!!

五分前から涼くんコールが鳴り止まない会場。ドキドキしてたらいつものイントロが流れ出して1曲目はHiHiJetからスタート!メンステからローラースケートの涼くんが登場。衣装赤のナポレオン。

f:id:coume5773:20161030222834j:image

「ヘイヘイヘイ声出せますかー!みなさん今日は盛り上がっていきましょう ー!!」涼くんの煽りで盛り上がる会場。"今JETしようね、HiHiJet"のあとのハイハイコールもばっちりで嬉しそうな涼くん。いやー楽しいね!!やばいね!!(私の頭が)

 

 

 

Everybody GO〜WANNA BEEEE!!!〜アイノビートとそのままローラースケートでキスマイメドレー!えびばでの"キスマイGO!"って言うところはもちろん"ハイハイGO!"に替え歌。楽しいね!!やばいね!!(私の(辛いので略)

HiHiJet(曲)はメンステで歌い踊って、Everybody GO〜WANNA BEEEE!!!とローラースケートで花道を縦横無尽に走り抜ける涼くん(会場設定適当すぎ)。キラキラ笑顔で手を振る、ファンサも欠かさない涼くん!好き!!

アイノビートはセンステに行ってがっつりダンス。間奏のところは息もつけないダンスで超かっこよかった.....  

 

 

 

アイノビートが終わってローラー履き替えて少しだけ挨拶。「みなさん今日は"橋本涼1stソロコンサート"にお越しいただきありがとうございます!!誕生日にコンサートができるなんて嬉しいです!最後まで楽しんでいってください!次の曲はHappy Birthdayです。せっかくの誕生日コンサートなので恥ずかしいけど歌っちゃいます。良かったら一緒に歌ってください!」可愛い〜(号泣)自分で考えときながら涼くん可愛い〜(号泣)(今この曲聴きながら、これ誕生日の人に向けた曲だなって思ったけど考えたら負けです) 

 

 

 

"何千何億の中で君と逢えた事奇跡だね"って歌詞の君のところでファンを指さす涼くんアイドルすぎる……

Happy Birthdayが終わってCome On A My House〜GUTSとみんなで盛り上がる曲!「みんなも一緒に踊ってください!」って言ってくれる涼くん。楽しい!!

 

 

 

涼くんがはけて超かっこいい映像が流れる。かっこいい映像*1が終わるとサマステのHairのときの黒い衣装に身を包んだ涼くんが登場!抱いてセニョリータ!!かっっっこいい!!!!!腰振りがエロい!!16歳怖い!!

f:id:coume5773:20170202190850j:image 

そのあともIF YOU WANNA DANCE〜ブリュレ〜Explosionと踊る!踊る!(まってこのセトリめっちゃ酷じゃない?体力的に)とにかく涼くんのかっこいいダンスが堪能出来る4曲最高に楽しい。ブリュレのときレーザーびゅんびゅん飛ばしてレーザーに囲まれて踊る涼くんが最高にかっこよかった.....

 

 

 

怒涛のダンス4曲が終わってゼーゼーしてるままMCへ。息きれちゃって少しの間話出せない涼くん(可愛い) MCは学校の話やメンバーの話など。また体育委員だからかっこいいとこ見せたい話してるよ〜可愛い〜「この前体育祭あったんですけど、僕体育委員なんですよ!だから準備とかたくさん仕事あってー。競技はあんまり出てないんですよ...。でも瑞稀がリレーに出てて!速かった!...俺ですか?遅くはないよ!早くもないけど笑」可愛い〜(号泣)うんうん、足遅くないもんね、可愛いね( ; ; )自分で言っといて自分で泣く私の妄想力優秀すぎない??

「この前までDREAM BOYSに出演させていただいてたんですけど...\拍手/...あっありがとうございます(照)楽屋がジャニーズ5で同じだったんですね。それで簡易ベッド*2持ち込んだんですごい快適だったんですよ笑 その上でドーナツ食べたりして笑」くぅ可愛い...MC中に拍手されて照れるの可愛すぎない!?!?はにかみ笑顔可愛すぎて会場が割れてた。

 

 「後半戦まだまだ盛り上がっていきましょー!声出せますか!もっと!らぶれいんぼー!」前奏で指揮する真似する涼くん……可愛い……松潤ありがとう……曲中の「キミ」って歌詞で毎回ファンを指さしてくれる涼くんできる子!!アイドルアイドルする涼くん可愛い( ; ; )

涼くんのキラキラアイドル感と曲のキラキラ感がピッタリ合ってさいこう…………

 

 

 

 

LoveRainbow終わってドラムセットに座る涼くん!「春のジャニーズ銀座と夏のサマステで披露させてもらったドラムをやります!ギター瑞稀!優斗!ベース猪狩!メンバーにも来てもらいました!」マジか!!いやマジか!!!ここでメンバー!!(ローラーはいて登場と迷ったけどドラムボーカル無理なのでこっちに来てもらいました)涼くんソロから始まって、瑞稀→優斗くん→猪狩くんと続くソロ(歌割りてきとう)。サビは全員!ハイハイの若くて可愛い声とバッチリ合って可愛い( ; ; )最初は必死だったドラムもサマステ後半ではほぼ手元見ずに叩けるようになってて、今回のコンサートも歌いながら客席を見ながら歌ってて感動ですよ…かっこいい…

そのまま、愛でした。もかっこよく歌うハイハイさん。大サビの大倉くんパートを歌う涼くんの歌声が優しくて甘くてさいこう……

瑞優猪「ありがとうございました!この後もはしもっちゃんのコンサート楽しんでいってください!」涼「瑞稀、優斗、猪狩ありがとう!!続いてはドリボコーナー!」

 

 

 

ドリボ2016の映像ダイジェスト!!水色が似合う!!(訳 ドリボのDVDまだ)映画のシーンとオーディションのシーンとテレビ局のシーンがメイン。あっ舞台裏もちょこっと流れた!!最高!!(訳 ドリボのDVDまだ)

映像終わってデビュー衣装でローラー履いて出てくる涼くん!ネクドリ!!!さいこう!!!!フライングしてないけどフライングしてるように見えたよ……帝劇でフライングする日待ってる……

f:id:coume5773:20170201105804j:image

エモいネクドリが終わって激エモなドリボ。雨の日も風の日も終わらない夢を描こうね…...感情込めて歌う涼くんに号泣する会場。涼くんのオタク幸せすぎる……

Welcome To My Home Town!可愛い!!前の2曲とは一転して終始笑顔でコミカルに歌い踊る涼くん!でも「Welcome To My Home Town」って歌詞の決めポーズするときはキリッとした顔で決める涼くん。可愛さとかっこよさのバランスが天才……DVD出して……

 

 

 

ドリボコーナー終わって、ぼくらの空!クリエ懐古厨は爆死。決めゼリフは「俺とお前にしか見えないこの羽でここまで来たんだよ!(引用元 Rの法則)」よく分かんないけど可愛い!!意味不明だけど可愛い!!!可愛いからよし!!!

むちゅこい、CloveRと可愛い曲メドレー!ハートマーク作ったりピースしたり可愛いファンサたくさんしなから歌う涼くん天使……

ぼくらの空〜Make my dayは衣装はクリエでぼくらの空歌った白基調で赤が入った王子様風のやつ。(着替える時間がないですが涼くんは天使なので魔法で着替えます👼)

f:id:coume5773:20170201105846j:image

 

 

 

CloveRが終わってちょこっと挨拶。「みなさん今日は本当にありがとうございました!!誕生日にコンサートができて本当に幸せです。15歳はHiHiJetの結成から始まって、ジャニワやジャニーズ銀座、サマステ、DREAMBOYS、少年たちとたくさんのコンサートや舞台に出演させてもらいました。16歳も精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!それでは最後の曲です。一緒に盛り上がっていきましょー!めいくまいでい!」

イントロ上がる〜〜↑↑グッズのタオルをスタッフさんに貰う涼くん。ちゃんとスタッフさんに会釈してていい子……

タオルぶんぶん回してキラキラ弾ける笑顔の涼くんがー!!!可愛すぎる件について!!!!

今日はありがとー!!って叫びながら涼くんはけ。はけた瞬間から始まる涼くんコール( ; ; )

 

 

 

メンステからグッズのTシャツを着て出てくる涼くん。「へいへいへい!まだまだ盛り上がれますかー!?」サビで腕が取れそうなくらいぶんぶん振ってくれる涼くん好きだー!!!

 

「本日はありがとうございました!次の曲で本当に最後になります。最後まで楽しかったです!ありがとうございました!!」フルスイング〜〜(涙腺崩壊)フルスイングはだめ…………

扉が閉まりきる最後の最後まで笑顔で手を振り続けてくれる涼くん……と思ったら閉まる瞬間に!?投げちゅーした!?!?アイドル………………

 

 

そんなこんなで客席(わたし)が大号泣のまま幕を下ろした『橋本涼1stコンサート』。ひっさびさに4000文字も書いたよ……疲れたけど楽しいのでジャニヲタのみなさんやってほしい。

キモオタの長ったらしい妄想を読んでいただきありがとうございました!

*1:松潤がソロ曲前に流すみたいなアレです。私の想像力と語彙力じゃ表せないアレです。

*2:簡易ベッドのくだりは雑誌で話していた内容です。2016年12月現在、簡易ベッドは壊れたので買い直しました。そして古いものは那須くんと浮所くんにあげました。