ゆず

終わらない夢を描こうね!

涼くんの秋 in日比谷

瑞稀くん涼くん優斗くん猪狩くん、ドリボ38公演と少年たち33公演お疲れ様でした!!超多忙は夏で終わりかと思いきや秋の方が激務…ゆっくり休んでください!!ドリボも少年たちもすごい楽しかったので諸々まとめ〜

 

DREAM BOYS

1幕

プロローグ

幕が開いたら立ってる瑞稀くんとはしもっちゃんと優斗くん。まずここでハイハイ担なくじゃん…?追い討ちをかけるように3人がエモいセリフ言うじゃん?号泣。優斗「夢を叶えて必ずここに戻ってこよう!」涼「10年後もこの場所でまた会えたらいいね!」瑞稀「みんなで絶対に集まろうな。このベンチで!」えもい〜〜(´;ω;`)無理…………(語彙力死亡)10年後に3人でドリボやってね( ;  ; )ネクドリ歌いながらフライングしようね( ;  ; )

最初のセリフっていう大役を堂々とこなす3人がかっこいい…。セリフの言い方も見るたびにナチュラルになってる。かっこいい。

今回は水色の衣装が多めだけど、唯一黄色やシャツを着てるはしもっちゃん。

f:id:coume5773:20160925222046j:image

黄色も似合う!!可愛い(´;ω;`)白Tに黄色のシャツにチノパンだからちょっと幼く見えて可愛い(´;ω;`)衣装が可愛い上にお顔がとびきり可愛いのにセリフまでの表情は真剣でギャップに毎回やられます…

ここではしもっちゃん見て、今日も髪セットしてる!!さすが!!と思ってたら宮田くんと入れ替わって奈落に降りてく時にだいたいシャツめくれてる相変わらずのドジっ子具合が可愛い。

 

オーディション

白のサテンシャツに白ベストに白パンツで全身白なんだけど、紐リボンとベストの左側のふちにさし色でパステルカラーのメンカラ入れてるのが可愛い。はしもっちゃんは水色がメンカラで、やっぱり水色似合うはしもっちゃん!!爽やか爆モテイケメンなので水色が超似合う!!

f:id:coume5773:20160925222058j:image

暗闇の中登場だから毎回ローラー履いてる猪狩くんが優斗くんにつかまったり、肩組んでるのが可愛い。

オーディション内容は猪狩くんがローラーで他4人はタップダンス!ニコニコるんるんな感じでタップダンスする橋本涼くん可愛すぎでは…??タップダンス中に走ってるみたいな振り付けあるのが可愛すぎるからあそこのはしもっちゃんでネジ巻いたら動くおもちゃ作って早く帝劇で売ってください。

あとオーディション合格!ってなって、じゃに5がやったねー!!ってなってそのあと宮田くんとじゃに5が話すんだけど、はしもっちゃんだけ宮田くんと話す立ち位置につくの毎回早くて面白い。

 

撮影所

そもそも裸にベストがけしからんです!!真剣な眼差しでパンチする橋本涼さんかっこよすぎて毎回双眼鏡持つ手震えてるから…。優斗くんとパンチし合う橋本涼さんかっこいい。真剣なお顔がかっこいいのに一つに割れた腹筋は可愛い。半パンから覗くお膝も可愛い。結局橋本涼くんは可愛い。

f:id:coume5773:20160925222122j:image

玉森くんとハイハイの5人で楽しく?真剣に?踊ってたららぶとぅんが乱入してくるんだけど、優斗くんとはしもっちゃんは長妻くんに一瞬でやられてて可愛い。超弱い。頑張ってらぶとぅんを止めようと真ん中の方に行こうとするんだけど一瞬でやられるの可愛すぎる。最初にはしもっちゃんがやられて次に優斗くんがやられるんだけど、はしもっちゃんが長妻くんにやられた後に手伸ばして優斗くん待ってるのがほんっとにかっこよすぎて!?!?ああやって待ってくれる彼氏欲しすぎて!?!?はしもっちゃんどう考えても彼氏力高いから早くキスブサでるか、彼女とデートしてる映像隠し撮りされて売ってください。

あとハイハイさん4人ともいつもベストのフード裏返ってるのが気になるので直してください

 

 

マダムのオフィス

まず宮田くんのビューティフルデイズって曲が可愛いなぁ〜って思うじゃん??ハイハイが可愛い衣装着て出てくるじゃん?最高。はしもっちゃんは襟元に黒い星書いてある白のTシャツに水色のシャツ羽織って黒のジーンズに水色のコンバース。最初は真っ黒だったジーンズも公演を重ねるごとに膝のところが白くなってて、たくさん練習してるんだなぁと思うと涙…

f:id:coume5773:20160925222138j:image

ビューティフルデイズのはしもっちゃんは、ダンサーさんに会釈してみたり敬礼してみたりバク転に拍手してみたりトンカチ持ったまま宮田くんに手振ったりずーっとニコニコで楽しそうでとにかく可愛い…(頭抱)コミカルな演技が上手なはしもっちゃんだからひたすらに可愛いです…宮田くんとトンカチ持って鉄骨叩くところがあるんだけど、その前後にトンカチを宮田くんとか工事現場の役の人から受け取るたびにペコってしてるの育ちよさが滲み出てて好きです。

Welcome To My Home Townは最初のポーズから可愛くて息が持たないんですけど…ずーっと完璧な可愛さなはしもっちゃんだけど、1番可愛いのは「もてなすよ」って歌詞のとこで階段に座ってダブルピースするとこ。ダブルピースする瞬間だけ満面の笑みなの可愛すぎてずるいです!!!曲中にバク転もあって、夏に習得したバク転を秋に毎日やるはしもっちゃんかっこよすぎでは…??(後半はバク転なかったときもあった気がする)

アドリブコーナーはドリボ前半はらぶとぅんコントで後半はハイハイが特技披露したりちょっとコントやったり。らぶコントの完成度が高すぎで超面白かった…。萩ちゃんが神様役で諸星くんが参詣者役の神社回が死ぬほど笑った。ハイハイの特技披露はアクロバットやったりディアボロやったり。私が行った回ははしみずのロンバクの回とゆとみずのディアボロの回でした〜。楽しかった!

 

試合

衣装はそのまま。玉森くんの後ろにハイハイが並んで登場なんだけど、1番後ろのはしもっちゃんは拍手したりして煽りながら出てくるの超かっこいい。応援してる時ずーっと中腰で頑張れ!ってポーズしてるの可愛いの極み。

玉森くんが勝って、グローブ受け取ってそのままサナダに渡すはしもっちゃん。ニコニコで会釈しながら渡すの純真無垢すぎでは…。

記者とかカメラマンから玉森くんを守るハイハイさん、「撮るんじゃねぇ!」「撮るな!」って怒り口調で言ってるのかっこよすぎて震える。はしもっちゃんテレビとかコンサートで話すときいつも丁寧に優しく話すから荒っぽい喋り方新鮮できゅんきゅんですよ…かっこよすぎ…

 

廃墟の芝居小屋

らぶとぅん瑞稀をいじめないで!!瑞稀に怒鳴るらぶとぅんのみなさん超怖い(けど超かっこいい)。みゅうとさんが断トツ怖い。萩ちゃんの「騙されたお前がバカなんだよ!」もなんか好きです。「行っちゃだめだ!」って泣きそうな声で言う瑞稀( ;  ; )萩ちゃんには羽交い締めにされてる瑞稀( ;  ; )逃げようとしてもモロに押し戻される瑞稀( ;  ; )怒鳴られてる瑞稀が可哀想で可哀想で、このシーンは帝劇中が瑞稀のモンペ。

 

芝居小屋の中

ヤスイが刺された!ヤスイいいいいってなってたらしれーっと出てくるハイハイさん。安井くんが刺された余韻には浸れません。おろおろした表情のハイハイが可愛い。ヤスイが刺されてる!って流れをずーっとおろおろしながら見てるんだけど、はしもっちゃんは両手で口元抑えたりしてて女の子。そのあとカイトが倒れてハイハイさんも駆け寄って大丈夫か!?ってやって1幕終わり。

 

2幕

テレビ局

衣装が可愛い!!!!!衣装が可愛い!!!!衣装が可愛い!!!!って感じ(ひどい)

f:id:coume5773:20160925222151j:image

そもそもこの水色可愛いし腰についてるパレオみたいなの妖精さんでしかないしポケットのサイズ感ぬいぐるみっぽいし大きい丸いボタンがちっちゃい子みたいだし何より襟元にラインストーンついてるのが…最高…

衣装だけじゃなくてローラー履いてマイクにもローラーつけて歌うはしもっちゃんは死ぬほど可愛い。ハイハイ4人が出てきて、カイトいないよ…オロオロってなるんだけど、みずいがは深刻そうなのにはしゆとは、いないねーどうしよ!くらいのライトな感じが面白すぎる。可愛い。

そのあとローラー履きに一旦はけて戻ってくるときに1回ターンするはしもっちゃんかっこいい。カイトがステージ上がると毎回グーサイン作ってカイトに応えるはしもっちゃん可愛い。

 ドリボ(曲)は基本的にカイトが歌ってハイハイがコーラス。最初らへんのコーラスで瑞稀が上ハモ歌ってるとこがすごく綺麗…。ハイハイはずーっとカイトの周りくるくる回りながら時々歌う感じ。別撮りの映像が流れてるんだけど、4人はあんまりリンクしてないのに瑞稀の再現度だけ高すぎる。4人ともしなやかに滑ってて、腰のパレオみたいなのがひらひらしててほんっとに綺麗!!

 

 

少年たち

2幕 

SHOW

「今Jr.で1番忙しいアイドル」として出てくるHiHiJet。まぁ実際1番忙しい。私は見れてないけど最初の何日間かはBIの黄色の衣装。f:id:coume5773:20160929090917j:image

この衣装何回か着てるけどいつみても可愛い!!!!そしてこのステフォの橋本涼さん凛々しすぎでは…?カッコいい…

後半はマーメイドみたいな(たぶん)新衣装。

f:id:coume5773:20160929090958j:image

ベストにスパンコールたくさんついてるし、腰にひらひらついてるしはしもっちゃんは青だしマーメイド以外の何者でもありません!!異論は認めません!!可愛い!!!!可愛い!!!!

この写真可愛すぎるけどなべしょさんが持ってるカンペがじわじわくる。

 猪狩さんが出てきてちょっと滑って瑞稀が加わって、はしゆと加わってHiHiJet歌う感じ。HiHiJet歌う前も後もドリボなのに疲れを見せないキラキラ笑顔で歌うハイハイさんアイドル!!!!すごい!!!

なべしょがカンペで邪魔してきても指差しで応える橋本涼さんが非常にアイドルでした…。歌い終わったらあおい輝彦さんの話があったりなかったり。

 

 

 

ドリボも少年たちもとにかく橋本涼くんがカッコよくて可愛くて最高の舞台でした!!ドリボ発表されたときから、キスマイ名義のみか…って絶望したし、ドリボ初日!とか思ってたら少年たちとの掛け持ち出演発表されて絶望したけど、どっちの舞台も楽しかったのでHiHiJetは最高です!!!!(結局そこ)

 

1ヶ月間の掛け持ち出演お疲れ様でした!!!!10月はゆっくり休んでゆっくり学生生活を送ってください…最高の秋をありがとうございました!