ゆず

終わらない夢を描こうね!

Jr.に歌ってほしいエイト曲10選

私、エイトとJr.を掛け持ちしてるんですけどね…サマステでJr.が全然エイトの曲歌ってくれない!!これでもクリエよりは歌ってるけど関ジャニ∞少ない!!Explosionブリュレ愛 Love YouオモイダマT.W.L…5曲!?30曲ぐらい×4あるのに5曲…5曲…(しつこい)なのでわたしが勝手にJr.にオススメのエイト曲を紹介していきたいと思います。関ジャニ∞いい曲ばっかだからね!!Jr.のみんなは歌ってね!!

ローリングコースター(アルバム PUZZLE/2009年発売)
これは絶対Love-tuneに歌ってほしい!!
バンド曲だし、安井くんの可愛い声に絶対合う!!らぶとぅんは存在がひたすらに可愛いから可愛いバンド曲やってほしい!!そして個人的に爆モテ集団に片想いの曲を聴い歌ってほしい。出だしの亮ちゃんパートは安井くん、すばるのとこは顕嵐ちゃん。Aメロは美勇人→長妻→萩ちゃん→さなぴーと続いてほしい。モロごめん。
美勇人の声って高くて可愛くて安田くんの声に似てると思うんですよ。
とにかくLove-tune絶対合うから!!
ザ少年倶楽部プレミアム ローリング・コースター - Dailymotion影片

Brilliant Blue (シングル 急上Show!!/2009)
これはSnowMan!!切ないのに美しいこの曲すのに合いすぎでは…?ふっかに捨てられた子犬みたいな表情してほしい。間奏でしなやかに舞ってほしい。ちょっと照明落として1人ずつアクロバットしてほしい。フォーリアやってほしい(好きなだけ)。3:03過ぎたあたりから連続でバク転してほしい(細かい)。とにかくすのに切ない失恋曲歌って切ない表情してほしい!!でも踊ってほしい!!それだけ!!

Masterpiece (アルバム 関ジャニズム/2014)
ぜひともTravis Japanに!ゆっくり歩いてきて、イントロの曲調が変わるとこで急に踊り出してほしい。マスピの魅力は綺麗なフォーメーションと2番サビで花道をゆっくり歩いて行くとこだと思ってるからそこは入れてね。宮近先生よろしく…。サビだろうが、歌いにくいところだろうが一瞬も休めない振り付けにしてほしい(鬼)。一曲のうちにテンポが何回か変わるから緩急をつけた振り付けお願いします。

君の歌を歌う (シングル GIFT〜白〜/2009)
これはPrinceに!!失恋したのにこんなに可愛い曲!!Princeしかないでしょ!!Princeの可愛い声と可愛いビジュアルにぴったり!!岩橋プロが120%可愛く歌い踊ってくれる。ステッキ持ってちびじゅと行進しながら歌ってほしい。間奏ではずーっとわちゃわちゃしてくれると信じてるんで!!絶対じぐいわでわちゃわちゃして岸くんの嫉妬芸でる。あと亮ちゃんみたいに間奏でスキップしてね!岸くん!!

Cool magic city (シングル 浪花いろは節/2004)
Mr.KINGに!!サビでKINGと手振りながら歌いたい。れんれんに手振ってー!って言われたい。それで曲終わったあとに、「手ぶんぶん振って大変やったやろ?」って言われたい。サビ前の「Are you love?」×3のとこで綺麗にハモってほしい。「It's cool magic」のとこで手ぴらぴらさせて3人で爆笑してほしい。KINGさん平和可愛いすぎでは…。平野くんとれんれんは未だに関西のイメージ強いからどんどんエイトの曲歌ってほしいなぁ。
cool magic city - YouTube

Dye D? (アルバム FIGHT/2011)
絶対SixTONES!!どう考えてもSixTONES!!SixTONESに不敵な笑み浮かべて欲しすぎ!吸血鬼になってほしすぎ!!サビのすばるの英語詞のパートは絶対京本くん。京本くんの高音のシャウト聞きたすぎる…もう既に私の脳内で京本ボイスで再生されてるほど合ってる。最初の英語詞のとこはジェシーさんにお願いしたい。そのあとの丸ちゃんのとこはほっくん。丸山パートの最後に丸ちゃんがAh...Ah...って言ってるとこほっくんにやって欲しすぎ。どう考えてもエロい。そのあとの村上くんのとこは高地くん、安田くんのとのは慎太郎に歌ってほしい。樹ごめん。ラップない…あと大倉くんの「Dye D?」って囁くとこ絶対ほっくんね!!これ決定ね!!!!
エイトは間奏のボーンって音がなるとこで手をあげるっていうファン巻き込んだおふざけがあるからすとんずはそこまできっちり引き継いでほしい。すとんずおふざけ好きだしすと担ノリ良いし絶対楽しいから!!

CloveR (シングル CloveR/2014)
これはHiHiJetsに!!この曲歌うハイハイちゃん絶対可愛いでしょ!!最初の大倉くんパートはぜひはしみじゅに。「こうして出会えたのはね きっとすごい確率なんだ」を歌うはしみじゅに泣きたい。はしみじゅ尊い。サビ前のすばるのパートは浮所くんにほしい。2番のAメロの最初の丸ちゃんのとこは優斗くんにください!!2番はぜひとも優斗くん→羽場ちゃん→猪狩くん→はしもっちゃん→瑞稀の順にソロください。「ハプニングにこんにちは」のはしもっちゃん絶対手振ってくれる。間奏はひたすらにわちゃわちゃしてね!本家の振りが可愛すぎるので丸パクしてください。あとPVの衣装が可愛すぎるのでこれも丸パクしてください。

CloveRの安田くんは大天使。

clover/関ジャニ∞ どぅんつくぱ - YouTube

アダムとイヴ (アルバム 関ジャニズム/2014)
天才Geniusに歌わせてください!!クリエでやったYes!の感動をもう一度!!天才Geniusは高3にしてどエロい曲も歌えちゃうんですよ!!天才Geniusはねちっこい曲得意なんです!!ぜひ!!白シャツ黒ズボンぐらいの飾らない格好でガシガシ踊ってほしい。無駄に腰振ってほしい。間奏で琳寧にアクロバットしてほしいけど、サマステの交差点のときみたいなしなやかなアクロバットしてほしい。むらぽんはその前でしなやかに踊っててほしい。本高くんにあの美しい顔で割とギリギリな歌詞を歌って欲しすぎる。最後に大倉くんが振り返って水滴を垂らすような仕草をするんだけど、そこはぜひ本高くんに!本高くんの流し目どエロいから…

エネルギー (アルバム ズッコケ大脱走/2007)
ただただClassmateJに可愛い曲を歌ってほしい!!ClassmateJがわちゃわちゃしてるだけで世界平和!!可愛い恋物語のような歌詞がクラJにぴったりすぎ!!出だしの丸ちゃんソロは全員で歌ってほしい。いや、1人が歌って他の5人がニヤニヤ見てるのもありだな…サビは片手にマイク持って、棒立ちで片手と上半身だけで踊ってほしい。どう考えても可愛い。現役中高生から「麦わら帽子」っていうワード聞きたすぎる!!途中に「E・N・E・R・G・Y」って1人ずついうところあるけど、クラJちゃん6人だからぴったり!後半にいくにつれて絶対ずれてくるクラJ愛おしい。
これ半分ぐらいは楽器弾いてても可愛いな…?大光さんドラム、和田くんギター、奏くんキーボードで今野くん藤井ちゃん大昇くんが楽器組にニコニコしながら近づいていくの最高か…。曲が進むにつれてどんどん自由になってって最終的に大光さんのドラムのシンバルをぺちぺち叩いちゃう大昇くんまでは見えた。

純情恋花火 (シングル オモイダマ/2014)
これ絶対浴衣着て歌ってね!!私的にはれんれん、優斗くん、長妻くん、金田くん、奏くん、瑞稀辺りに歌ってほしい。浴衣似合う選抜で。首長い子浴衣似合うよね。優斗くんに浴衣着てりんご飴持ってほしい(関係ない)。この曲の甘酸っぱい感じは現役DK(黒髪)にしか出せないと思うからどなたか現役DKの子歌ってください!!浴衣でね!!
でもこの曲は野外で花火ばんばんあげたほうがグッと良くなるのでJr.コンどっかのスタジアムでやろ?

番外編
アイスクリーム (アルバム 関ジャニズム/2014)
絶対松松!!どう考えても松松!!ヤンマーも松松もチプデだから!!安田くんをまつく、亮ちゃんをげんげんにやってほしい。PVもヤンマーみたいにただ2人がアイスを食べながらデートをする映像でいい。最後にげんげんに「あーいらびゅっ」って可愛く言ってほしい。本家に倣ってアイスクリーム型のマイク使ってほしいし、マイク交差させて歌ってほしい。松松のアイスクリームどう考えても可愛いでしょ!!自分で考えときながらこれめっちゃ見たいな!!松松頼む!!アイスクリームやってくれ!!

二人の花 (シングル マイホーム/2011)
むらぽんで二人の花やろう!!むらぽんはかっこいい曲のほうが断然似合う!!ただただむらぽんにガシガシ踊ってほしい。天才Geniusは年齢の割に大人な曲のほうが似合うからこの大人っぽい失恋曲絶対似合う!!この曲は丸倉で綺麗にハモってるからむらぽんも綺麗にハモってほしい。大倉くんパートを本高くん、丸ちゃんパートを村木で。

torn (未音源化)
萩安でお願いします!!この前少クラで、淳太くんととっつーがやってたのも良かったけど萩安でみたいです!!tornはお前がいないと生きていけない…みたいな激重な2人にやってほしいから萩安で。亮ちゃんのとこを萩ちゃん、大倉くんのとこを安井くんにやってほしい。萩安が向かい合って手繋ぎながら歌うとこみたい!!めっちゃ見たい!!

https://vimeo.com/22601784



以上!私がJr.に歌ってほしいエイト曲でしたー!10曲に収まらなくて無理やり番外編作りましたが気にしないでください。あとこの13曲はJr.歌ってほしい曲ですから!!ただ私が好きなだけじゃないですから!!最近はらぶとぅんがエイト曲たくさん歌ってくれるのでこの調子でらぶとぅんよろしくね!!