読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆず

終わらない夢を描こうね!

世界一可愛いシンメ「わだみな」のお話。

今日は7月23日!何の日でしょう!!そう、和田くんの誕生日ー!!和田くんお誕生日おめでとう!!15歳おめでとう!
ということで(?)今日は世界一可愛いシンメ「わだみな」の魅力を書き連ねようと思います。まずは個々の紹介から!

和田優希(ClassmateJ)


2001年7月23日生まれ。中学3年生の15歳。
入所日は2012年6月3日。173cmの42kg(軽すぎる)
ウキウキドキドキ和田優希!の子です。

メンバカラーは黄色になりました!
尊敬する先輩は"山下智久"
小学生の時に行った山Pのコンサートで山Pに一目惚れしてジャニーズに入りました!
運動は苦手で走るのも球技も苦手だそう。
でも最近は長くて細い手足を生かした力強いダンスになってきて注目です!!
チャームポイントは両目にある泣きぼくろ!!
片目にあるだけでもセクシーで可愛い泣きぼくろが両目にあるんですよ!?!?和田くんは泣きぼくろ界のエリートです。
好きな教科は理科、苦手なのは数学と英語。学校では演劇部に入ってるそう。
趣味はボウリングで2ヶ月に1回はやってるとか。
最近頑張ってるのはギター!クリエがきっかけで始めたギター。クリエの時はずーっと手元を見て弾いてたけどサマステではメンバーと絡んだりお客さんを見る余裕が生まれるほどに!!これからサマステ行かれる方、和田くんのギター必見です!!和田くんは超絶細い上に前髪が長いからすごくギターが似合う!!

松井奏(ClassmateJ)


2000年9月2日生まれ。高校1年生の15歳。
入所日は2012年6月。173cmの48kg。
メンバカラーは緑!尊敬する先輩は中島健人くんと山下智久くん。
けんてぃーと同じ高校だからそのことでけんてぃーと話せて嬉しい奏くん!可愛い!!
奏くんはアイドル力がものすごく高い!!うさ耳もできちゃうウインクもできちゃうそしてこんな可愛いポーズもできます!!

…この写真前髪短くね?と思いました?そうなんです。前髪短いんですよ。いつもはもっと可愛いのに!!でもこれには理由があって、校則で髪の毛が目にかかっちゃいけないらしいんですよ。だから切ったら失敗した。って可愛すぎか!!でもこの校則のせいで大事なゴゴスマ占い時も前髪が短い状態にT_T
まぁでも奏くんはいつでも可愛いです。
そんな奏くんの特技は書道です。小5から初めてわずか3年で初段を取ったとか。でも硬筆は苦手みたい。
担当してる楽器はキーボード。ノリノリで横揺れしながらキーボード弾く奏くん可愛すぎ!!

個々の紹介はこんな感じで。2人とももっともっと魅力がたくさんあるので気になった人はぜひ検索してみてくださいな!!そしてサマステ行きましょ!!では続いて「わだみな」の魅力。やっと本題ですわw

「わだみな」の魅力

1.シルエットが揃う
2人ともまだ15歳なのに173cmもあるんですよ!高身長!なのに劇的に軽い!!
首が長くて手足も長くて身長が高くて細いっていう共通点があるわだみなはシルエットがほぼ一緒なんですねー!クラJで写真撮るとき、1番身長高いわだみなが端っこにいるので写真の収まりがいいんですよ!クラJが何人だろうがわだみなが端でシンメなのです。

2.ダンスがアシンメトリー
和田くんのダンスは長い手足を生かした力強いダンスだと思うんですよ。和田くんは腕の動きがめっちゃ早くてキレがある。それで首周りはあんまり動かさなくて、割と真剣な表情で踊ることが多いんですね。
対して奏くんは手首を固定しない二宮くんみたいなダンスだと思うんです。奏くんはほんっと首の使い方が上手い!!歌ってるときに首コテンってするやつ軽率に恋に落ちるのでやめてくれ!!肩とか腰をグッといれて踊るのが多くて踊ってるときはニコニコーふにゃふにゃーって感じの表情多め(曲によるけども)。奏くんのダンスはエロいです。
まぁそんな感じでダンスの種類が真逆だと思うんですよ!!なのにシンメなの!!たまらん!!

3.1度解消するも再びシンメ
"ボクの相棒"というテーマで行われたインタビュー。

このインタビューめっちゃ泣けません!?シンメ厨的にはたまらん内容なわけですよ!!
中高生っていう多感な時期に、"気まずくなったけどJr.の活動が一緒になることが増えて少しづつ絆が深まっていった"ってもう一生の仲になれるよ…涙(早い)


以上、わだみなの魅力でしたー!!和田くんの誕生日なのにサマステに行けない辛さをここで発散しました笑。こんな訳の分からない文章でしたがわだみなの魅力が伝わっていればいいなーと思います!!