ゆず

終わらない夢を描こうね!

クリエC Love-tune 5/16夜 MC文字起こし

安井 シアタークリエ楽しんでるかい!幸せかい!幸せ感じてるかい!MCだ座ってくれ。

萩谷 暑くなっちゃうとちょっとボヤけるよね
真田 こんな楽しいのもあと少しだと思うと寂しいね(さー↑み↓しー→ねー→のイントネーション)
安井 あっという間だったねー(寂しいねと同じイントネーション)
森田 さっきまでアツかったのに楽しいねーって笑
安井 そんなわくわくさんみたいな喋り方してないよ笑 わくわくさんっていなくなっちゃったんだっけ?まあいっか!ははは
萩谷 なんの話!

真田 どうですか、ここまでやってきて
安井 和コーナーさ、さなぴーが和とかやりたいねって言って始まったじゃん。衣装も一人ずつ違ってそれぞれの個性に合わせて作ってくれて。
真田 俺だったら片腕出すとか
顕嵐 真田くん知ってます?僕も実は片腕出てるんすよ
真田 顕嵐さんには無理です〜
安井 顕嵐片腕がもう言えてないから

安井 (オリジナル衣装とか)そういう風に周りの人に助けてもらってやってますよ、ありがとうございます!
真田 僕らって結構ダンスとバンド、みたいなイメージがありますけどそこにかける何かをね、ずっと追求し続けるっていう
萩谷 ずっと模索だよね!いいものいいものね。
真田 要望があったらもしかしたらやっちゃうかも。着ぐるみとか
安井 ながつの全員の衣装くっつけようのやつ笑
森田 磁石にしたら使い勝手いいかもしれない。離れられるし。
萩谷 前言ってたのは一つの布で鳥作るみたいな
顕嵐 それに関しては結構真面目に考えて。和風の障子に龍の絵が書いてあるじゃん?俺らが揃ったら画竜点睛
森田 アニメっぽい!
顕嵐 ちゃんとオチを考えて話作ってきた!考えてたの!ずっと!
萩谷 顕嵐が調子いいぞお!
安井 こういうの打ち合わせでずっとしてるの笑
真田 今後もライブとかあったらね色んなことやっていきたいね
森田 四季で変わりそうだよね。夏はフェスっぽかったり。秋は純粋に俺の誕生日の…
諸星 おいお前俺の誕生日忘れんなよ!
森田 ぎゃははは
真田 秋多いんすよ!誕生日会合同でやるんですけど僕らって
安井 一人の誕生日をみんなでプロデュースするの。でもこの間から変わって。ながつから。前の誕生日の人がやるんだよね
長妻 俺安井くん
安井 ほんとにやめて
諸星 やばそうなのきそう!
森田 家族で一枚になる服
安井 ガチャガチャの本体きそう
長妻 空だけど入れたら楽しめるみたいな

安井 今日は仲間が見にきてくれてて。しめと涼ちゃん!マイクない?
七五三掛 あります!
ダミ声でしめちゃんの真似するらぶ
七五三掛 はっはっは
諸星 あいつなんだ!
七五三掛 TravisJapanの七五三掛です!去年も見たんですけどマジでトラビス…じゃないらぶとぅーんのクリエは勉強になる。超楽しいし、去年でいうと萩ちゃんの動くドラム
萩谷 今年も動いてるよ…(寂しそう)
七五三掛 あれが初めて見たんだけど、超鳥肌立った
安井 しめ意外とちゃんと感想くれるよね
七五三掛 勉強しにきてる
森田 真面目に天然だから
安井 真面目に妖精
七五三掛 ははは
安井 涼ちゃんはどーお?
橋本 ハイハイの橋本です。さっき和コーナーで謙ちゃんが上から出てきたとこ、めちゃくちゃ亀梨くんに見えて
顕嵐 はしもっちゃん亀梨くんすごい好きなんだよね
橋本 そう!以上です!あっあと一つ聞きたくて、萩ちゃんがドラムやってる時に頭めっちゃ動かすのなんで?
萩谷 えっ!なんでって言われるとすごく恥ずかしい…
諸星 頭がメトロノームになってる
顕嵐 盛り上がってる時ほど頭振るから心配になっちゃうよ
安井 パフォーマンスだよね。YOSHIKIさんと同じ。KEIGOみたいな。
真田 そのうちドラムボコボコにし出すから
安井 だめだよ!退場になっちゃう

安井 しめなんか言いたいことある?
七五三掛 顕嵐のシャウトがまじかっこいい
顕嵐 しめも好きなんだよねこういうの
安井 カラオケ行くとL'Arc-en-Cielばっかり歌う
七五三掛 最近はジャスティ
森田 英語全部カタカナに書き直して楽屋で覚えて歌うの
安井 しめは時代の最先端行くから
七五三掛 今度トラビスとらぶとぅーんでやるから。よろしくお願いします!
橋本 もう1つ言い忘れてたんですけど真田くんがギター1人で弾く時に最後首振ってからじゃん!ってやるのかっこよかったです。
萩谷 涼ちゃん細かいところまで見てる(嬉しそう)
安井 首フェチなのかもしれない
橋本 めっちゃかっこよかったです!
萩谷 俺たちが見てない細かいところまで見てる
安井 そしたら後半俺たちずっと首振っちゃうから!単純だから

見学者紹介終了
萩谷 かわいいなぁ…
真田 涼ちゃん好きだもんね
安井 涼ちゃんも萩ちゃん好きなんだっけ?
両手でグーサインする涼くん
森田 相思相愛だね
安井 俺と顕嵐はチーム覇だから
萩谷 いいなぁ…
安井 縄跳び100回やってね
顕嵐 50回だよ
安井 あぶねぇ俺盛っちゃったよ

魔女宅宣伝後
安井 トンボね〜美勇人悔しいでしょ?そっくりだもんね
萩谷 美勇人やったらウォーリーじゃん
森田 ウォーリーの実写きたらまじで狙うから。ストーリーは俺を探すだけだから。シンプル!いたってシンプル!俺がいろんなところから出てくるから!キャストいっぱいいる
真田 むしろキャストの方がメインでしょ?
森田 俺は端の方にいるだけだから
安井 モロはなんの実写狙ってんの?
諸星紅の豚…おいっ!!!!危なかったマジで
萩谷 言っとくけど豚めちゃくちゃかっこいいから
安井 モロ、あれはめちゃくちゃかっこいいから
諸星 じゃあ無理か…っておい!!!!危なっかった!!
安井 新しいいじりをね。気づくの早かった
諸星 妹にも言われてるから。豚さんって
安井 モロの家行ったことあるけど妹一回も見たことない
長妻 俺ね、一回だけある。すぐ部屋に帰っちゃったけど
諸星 みんなが来ると緊張して?出てこれなくなっちゃう
安井 めっちゃ仲良いよね。買い物行くと『これ妹に買ってこ』って。めっちゃ仲良いよね。俺のバースデーメッセージも妹と二人で。
萩谷 漫才みたいな感じだったよね
諸星 めっちゃ顔そっくり。しかも朝だからむくんでるの。むくみかたもそっくり

真夜プリ宣伝後
安井 もしLove-tuneバラエティやるならどんなのやりたい?
萩谷 鉄腕ダッシュやりたくない?無人島開拓とか
諸星 山口さんみたいなガチの人になりそう
萩谷 働く人と働かない人に分かれるだろうね
長妻 萩ちゃんずっと怒ってそう
萩谷 自然の時はやっスーマジで動かないと思う
安井 真夜中のプリンス出て本格的に虫ダメになった。虫って足が6本あるんだよ?4本以上ある動物考えられないから
森田 美味しかったんでしょ?
安井 えっ……虫の味だよ……
萩谷 気になるんだったら一回食べて見た方がいいよ。味は例えられるんだけど、足とかチラつくんだよ……
安井 今まで食べたのならエビが近いってだけ。エビじゃない
森田 でも栄養はあるんでしょ?
安井 栄養はあるけど…
森田 よかったじゃん
萩谷 美勇人絶対無理だよな!!!
森田 みんなが思ってるよりプロ意識高いから
顕嵐 俺がこういうところで100%美勇人くんに当たるじゃないですか、美勇人くん40%くらいの力で返してくるんですよ。前は120%の力で返してくれたのに
諸星 倦怠期じゃないの?
安井 最近MCで裏回しを顕嵐がやるの。あっちにいる意味ない!端でおしゃれな立ち方してるだけ
顕嵐と美勇人場所交代
萩谷 この二人が両サイドやばくない?
顕嵐 ここくると喋れなくなりそう

陸上部宣伝後
長妻 心が強くなるよね。走ってる時色々考えるの。どうしたら疲れないかとか。でもどんなに考えても結局疲れるの。だから最後は気持ちで走ろうって考えに変わった。
安井 ながつほんとに全力だよね。全力の全力
長妻 全力の全力の全力くらい。えへへへ
諸星 メンタルが重要。最後の100mはお客さんいるから。応援してもらえるから最後はみんな早くなる。
安井 ライブでもそうだよね。もう無理…みたいな時声聞くとよーし!って
森田 こう…あるよねみんな
諸星 これ今考えてるから。ナウローディングだから
森田 その時にみゅうとー!みたいな声聞くと嬉しくなるじゃん?
諸星 同じこと言ってるよ!!
安井 後半美勇人が頑張れるように呼んであげて
客席 みゅうとー!
森田 これ思ってるより嬉しいからね?

SexyZone Tour 2017 STAGE 本髙克樹くん立ち位置衣装その他まとめ

f:id:coume5773:20170328215815j:image

本髙克樹くんの立ち位置、衣装、登場捌けまとめ。(〜名古屋3/26)

メインバック:本髙村木琳寧嶺亜今野末武今村浩大森継横原

 

 

表記が無いものは全てメンステ

 

セトリ

1.Rock the town

2.Cerebration

3.High!High!People

f:id:coume5773:20170326213708j:image(階段)

メンステ階段下最上手にいる勝利くんのバックに本髙末武。(セクゾ1人ずつ煽りの時3人でばっちりモニター映ります)

曲終わりにセクゾの衣装替え手伝いして捌け。本髙くんは健人くんにジャケット着せる係。

☆衣装:カラースーツ 本髙琳寧ピンク、今野末武黄色、村木嶺亜オレンジ、今村浩大、横原森継

☆上手登場上手捌け

4.Miss Mysterious

5.Love Confusion

バック途中から登場

f:id:coume5773:20170326214553j:image(階段)

白いプールサイドにあるような椅子を持って登場、セクゾの分も持って捌け。

☆衣装:紫サテンシャツ黒ベスト黒パンツ

☆上手登場上手捌け

6.Why

本髙村木琳寧今野森継横原のみ。

最初は上手側手前にいるけど移動多すぎて書けない/(^o^)\村木シンメ。階段下

☆衣装:黒ハットシルバーシャツ黒の紐ネクタイ

☆上手登場

7.Teleportation

8.King&Queen&Joker

9.ダンケシェーン

階段上から2段目上手側に登場。曲始まる前に聡ちゃんに指さされてJr全員ピンスポ当たってモニターに映るので注意。曲始まってからは浩大とおしゃべり→村木くんとおしゃべりの後階段降りてって、サビでマリウスセンターで階段下でダンス。上手側センター(マリウスの横)

☆衣装:シルバーのスーツに小さめの花束。たぶんこれと同じ。f:id:coume5773:20170328220438j:image

☆上手登場下手捌け 

10.よびすて

f:id:coume5773:20170328220833j:image

階段上から2段目で花束見つめながら静止。横顔めちゃくちゃ美しいです。

 ☆衣装:ダンケシェーンと同じ

☆下手捌け

11.Ladyダイヤモンド

f:id:coume5773:20170328221215j:image(階段)

階段下でJr横一列、センター割れ下手側が本髙くん

☆衣装:グレージーンズにシルバーの燕尾っぽいジャケット

☆上手登場

12. キャラメルドリーム

階段下でJr横一列、最上手が本髙くん。

☆衣装:レディダイと同じ

☆上手捌け

13.Hey you!/ぶつかっちゃうよ

MC

14.君だけForever

勝利くんのマイクスタンド持ってきて、勝利くんからマイク受け取って付ける係。回収のときも同じ仕事。勝利くんが喋ってる時はマイクスタンド持って待ってるからギター係の今ぴちゃんと共に滞在時間長い方かと!

☆衣装:レディダイと同じ

☆下手登場下手捌け

15.Sweety Girl

10体の着ぐるみが奈落から登場。Jr2人ずつがライオン、猿、うさぎ、ペンギン、象の5種類。どれか分かりません/(^o^)\(上手側の象怪しめ)

☆上手捌け

16.私のオキテ

17.アクセントダンス

上手側(階段下)に本髙今村今野が登場してダンス(本髙くんセンター)→下手側に村木末武浩大が登場してダンス→メンステ真ん中に琳寧本髙嶺亜今野今村森継横原が登場してダンス→10人でダンス

7人の時は最初は琳寧センターでその横だけど移動多め。

☆衣装:白の半袖Tシャツで表面に黒のV字、ブルーのジーンズ

☆上手登場下手捌け

18.It's going down

19.24-7

f:id:coume5773:20170328222623j:image(階段)

☆衣装:アクセントダンスと同じ

☆下手登場下手捌け

20.Break out my shell

本髙村木琳寧末武のみ。大方琳寧とシンメ。

☆衣装:銀ベスト黒Tシャツに黒のサルエルパンツ

☆階段下の奈落から登場上手捌け

21.Slow Jam

22.rouge/more

rougeはバックなし、moreは間奏で本髙ソロダンス(たぶん目黒くんがやってたとこ)

ロダンス中はスクリーンいっぱいに本髙くんが映し出されて美の暴力……とにかく官能的。

☆衣装:あまりの色気に失念しました/(^o^)\

☆下手登場上手捌け

23.Hey! Summer Honey

健人森継横原がバクステで1番歌って2番からメンステに残りのJr8人登場、3人もメンステに向かいます。

f:id:coume5773:20170328223643j:image(階段下)

f:id:coume5773:20170328223655j:image (階段上から2段目)

☆衣装:青タンクに白シャツ、黒パンツ

☆下手登場下手捌け

24.Stand up! Speak out!

25.勝利の日まで

f:id:coume5773:20170328224105j:image(階段)

☆衣装:白スーツに赤のふわふわスカーフ、白パンツの側面に赤ライン

☆上手登場

26.SexySummerに雪が降る

f:id:coume5773:20170328224517j:image(階段)

☆衣装:勝利の日までと同じ

 27.with you

f:id:coume5773:20170328224524j:image(階段) 

☆衣装:勝利の日までと同じ

☆上手捌け

28.STAGE

エンドロールに森継本髙琳寧村木今野嶺亜横原今村末武浩大の順で名前出ます。

 

アンコール

1.Sexy Zone

High!High!Peopleと衣装も立ち位置も同じ。

☆衣装:ピンクのカラースーツ

☆上手登場

2.カラフルeyes

フリー(セクゾはアリトロなのでメンステJrのみ)

☆衣装:Sexy Zone(曲)と同じ

☆上手捌け

3.Make my day

初日のみ出番ありで、タオル持ってフリー。めちゃくちゃ可愛かったのになんでカットされたの( ; ; )

4.Congratulations

f:id:coume5773:20170328225118j:image(階段)

琳寧トップ本髙村木2段目。曲終わりにジャニーズJr!って紹介されてお辞儀(右手前左手後ろの執事スタイルカッコイイです)。

☆衣装:勝利の日までの衣装でスカーフ無し

☆上手登場上手捌け

Jr祭り(横アリ) 橋本涼くん立ち位置まとめ

f:id:coume5773:20170401125554j:image

 

メンステはDブロ前のステージ、バクステはAブロ前のステージとして書いています。

 

セトリと立ち位置

1.OHサマーKING/Mr.KING

2.HiHiJet/HiHiJet、B少年

→センステ(ローラー)

3.MAGMA/Prince〜4.BE CRAZY/SixTONES〜5.情熱の一夜/TravisJapan〜6.Eternal mind/Love-tune〜7.Lips/SnowMan

f:id:coume5773:20170324211734j:image

8.ノイナ/全員

f:id:coume5773:20170324211751j:image

9.サクラ咲ケ/全員

f:id:coume5773:20170324211805j:image

10.Think u x./永瀬廉

11.Remedy/高橋海人

12.Loveless/平野紫耀

13.愛は味方さ/Mr.KING

14.BYAKUYA/東京B少年

15.SHE!HER!HER!/HiHiJet

→ハイハイ4人が横花に並んで1番B.Cブロよりからセンステへ(ローラー)

16.Fire Beat/HiHiJet、東京B少年

→センステ(はしいがバトン、みずゆとフラッグ)

17.Amazing!!!!!!/SixTONES

18.so Crazy/TravisJapan

19.Supernova/TravisJapan

20.ZIG ZAG LOVE/SnowMan

21.For the Glory/Prince

22.NO WAY OUT/Love-tune

23.ジャニアイメドレー

 ARASHI

→メンステでハイB9人1列、右から4番目

ジェロマ〜愛なんだ〜LYO〜リアフェ

→メンステ左側にハイハイがいて、左から3番目

ええじゃないか〜ズッコケ〜Venus

→メンステ(スタンドマイク)

f:id:coume5773:20170324212159j:image

チャンカパーナ

→縦花下って、バクステにハイハイ1列横並び右から2番目

Come On A My House〜抱いてセニョリータ

→バクステにハイB横1列右から3番目

絆〜Midnight train

Everybody Go

f:id:coume5773:20170324212509j:image

SexyZone

5star

f:id:coume5773:20170324212520j:image 

仮面舞踏会〜Keep on

→センステ(バクステ寄り)

24.MC

→メンステ

25.この星のHIKARI/SixTONES

26.テンション/HiHiJet

f:id:coume5773:20170324212824j:image

27.HONEY BEAT/東京B少年(HiHiJet)

→ローラーで外周うろうろ(3/24はE〜Fブロ側)

28.山手線外回り/TravisJapan(HiHiJet、東京B少年)

f:id:coume5773:20170324213043j:image 

29.FightingMan/Mr.KING

30.むちゅこい/Love-tune

31.CALL/Love-tune

32.PrincePrincess/Prince

33.Gravity/SnowMan

34.Acrobatic/SnowMan

35.back to Back

→センステ

36.Be COOL

→メンステ→ローラー履いてセンステへ

37.闇を突き抜けて/SnowMan、SixTONES

38.バスケ/SnowMan、SixTONES

39.3秒笑って/ちび

40.Hair/無所

41.Revolution/Love-tune、TravisJapan

42.What's your name/Love-tune、TravisJapan

43.FantasticRide/Love-tune、TravisJapan

44.HELLOハルイロ/Mr.KING、Prince

46.Bounce to night/Mr.KING、Prince

47.BADBOYS/キンプリらぶとらすのすと

48.GO/ハイB

→自由

49.世界に一つだけの花/全員

f:id:coume5773:20170324213239j:image

 

アンコール

Keep on〜WAになっておどろう

→自由(3/24はBCブロ側多め)

自担の(脳内)ソロコンサートに行きました。

10/30に脳内で開催された「橋本涼1stソロコンサート 」に行ってきましたよ!!!

誕生日に(脳内で)コンサート開いてくれる涼くんオタクに優しすぎません!?

終始涼くんがハイパー可愛くてウルトラかっこよくて楽しかった.....

めんどくさくなったので(脳内で)って付けるのやめますが全部妄想なので諸々ご容赦ください

 

セトリ

  1. HiHiJet
  2. Everybody GO
  3. WANNA BEEEE!!!
  4. 運命Girl
  5. Happy Birthday
  6. Come On A My House
  7. GUTS
  8. 抱いてセニョリータ
  9. IF YOU WANNA DANCE
  10. ブリュレ
  11. Explosion
  12. MC
  13. Love Rainbow
  14. リリック
  15. 愛でした。
  16. Next Dream
  17. THE DREAM BOYS
  18. Wecome To My Home Town
  19. ぼくらの空
  20. MU-CHU-DE 恋してる
  21. CloveR
  22. Make my day

EC

  1. Oh yeah!
  2. フルスイング

 

 

 

会場(どこ)に入った瞬間からワクワクが止まらなかった涼くんのソロコン!!楽しかった!!

五分前から涼くんコールが鳴り止まない会場。ドキドキしてたらいつものイントロが流れ出して1曲目はHiHiJetからスタート!メンステからローラースケートの涼くんが登場。衣装赤のナポレオン。

f:id:coume5773:20161030222834j:image

「ヘイヘイヘイ声出せますかー!みなさん今日は盛り上がっていきましょう ー!!」涼くんの煽りで盛り上がる会場。"今JETしようね、HiHiJet"のあとのハイハイコールもばっちりで嬉しそうな涼くん。いやー楽しいね!!やばいね!!(私の頭が)

 

 

 

Everybody GO〜WANNA BEEEE!!!〜アイノビートとそのままローラースケートでキスマイメドレー!えびばでの"キスマイGO!"って言うところはもちろん"ハイハイGO!"に替え歌。楽しいね!!やばいね!!(私の(辛いので略)

HiHiJet(曲)はメンステで歌い踊って、Everybody GO〜WANNA BEEEE!!!とローラースケートで花道を縦横無尽に走り抜ける涼くん(会場設定適当すぎ)。キラキラ笑顔で手を振る、ファンサも欠かさない涼くん!好き!!

アイノビートはセンステに行ってがっつりダンス。間奏のところは息もつけないダンスで超かっこよかった.....  

 

 

 

アイノビートが終わってローラー履き替えて少しだけ挨拶。「みなさん今日は"橋本涼1stソロコンサート"にお越しいただきありがとうございます!!誕生日にコンサートができるなんて嬉しいです!最後まで楽しんでいってください!次の曲はHappy Birthdayです。せっかくの誕生日コンサートなので恥ずかしいけど歌っちゃいます。良かったら一緒に歌ってください!」可愛い〜(号泣)自分で考えときながら涼くん可愛い〜(号泣)(今この曲聴きながら、これ誕生日の人に向けた曲だなって思ったけど考えたら負けです) 

 

 

 

"何千何億の中で君と逢えた事奇跡だね"って歌詞の君のところでファンを指さす涼くんアイドルすぎる……

Happy Birthdayが終わってCome On A My House〜GUTSとみんなで盛り上がる曲!「みんなも一緒に踊ってください!」って言ってくれる涼くん。楽しい!!

 

 

 

涼くんがはけて超かっこいい映像が流れる。かっこいい映像*1が終わるとサマステのHairのときの黒い衣装に身を包んだ涼くんが登場!抱いてセニョリータ!!かっっっこいい!!!!!腰振りがエロい!!16歳怖い!!

f:id:coume5773:20170202190850j:image 

そのあともIF YOU WANNA DANCE〜ブリュレ〜Explosionと踊る!踊る!(まってこのセトリめっちゃ酷じゃない?体力的に)とにかく涼くんのかっこいいダンスが堪能出来る4曲最高に楽しい。ブリュレのときレーザーびゅんびゅん飛ばしてレーザーに囲まれて踊る涼くんが最高にかっこよかった.....

 

 

 

怒涛のダンス4曲が終わってゼーゼーしてるままMCへ。息きれちゃって少しの間話出せない涼くん(可愛い) MCは学校の話やメンバーの話など。また体育委員だからかっこいいとこ見せたい話してるよ〜可愛い〜「この前体育祭あったんですけど、僕体育委員なんですよ!だから準備とかたくさん仕事あってー。競技はあんまり出てないんですよ...。でも瑞稀がリレーに出てて!速かった!...俺ですか?遅くはないよ!早くもないけど笑」可愛い〜(号泣)うんうん、足遅くないもんね、可愛いね( ; ; )自分で言っといて自分で泣く私の妄想力優秀すぎない??

「この前までDREAM BOYSに出演させていただいてたんですけど...\拍手/...あっありがとうございます(照)楽屋がジャニーズ5で同じだったんですね。それで簡易ベッド*2持ち込んだんですごい快適だったんですよ笑 その上でドーナツ食べたりして笑」くぅ可愛い...MC中に拍手されて照れるの可愛すぎない!?!?はにかみ笑顔可愛すぎて会場が割れてた。

 

 「後半戦まだまだ盛り上がっていきましょー!声出せますか!もっと!らぶれいんぼー!」前奏で指揮する真似する涼くん……可愛い……松潤ありがとう……曲中の「キミ」って歌詞で毎回ファンを指さしてくれる涼くんできる子!!アイドルアイドルする涼くん可愛い( ; ; )

涼くんのキラキラアイドル感と曲のキラキラ感がピッタリ合ってさいこう…………

 

 

 

 

LoveRainbow終わってドラムセットに座る涼くん!「春のジャニーズ銀座と夏のサマステで披露させてもらったドラムをやります!ギター瑞稀!優斗!ベース猪狩!メンバーにも来てもらいました!」マジか!!いやマジか!!!ここでメンバー!!(ローラーはいて登場と迷ったけどドラムボーカル無理なのでこっちに来てもらいました)涼くんソロから始まって、瑞稀→優斗くん→猪狩くんと続くソロ(歌割りてきとう)。サビは全員!ハイハイの若くて可愛い声とバッチリ合って可愛い( ; ; )最初は必死だったドラムもサマステ後半ではほぼ手元見ずに叩けるようになってて、今回のコンサートも歌いながら客席を見ながら歌ってて感動ですよ…かっこいい…

そのまま、愛でした。もかっこよく歌うハイハイさん。大サビの大倉くんパートを歌う涼くんの歌声が優しくて甘くてさいこう……

瑞優猪「ありがとうございました!この後もはしもっちゃんのコンサート楽しんでいってください!」涼「瑞稀、優斗、猪狩ありがとう!!続いてはドリボコーナー!」

 

 

 

ドリボ2016の映像ダイジェスト!!水色が似合う!!(訳 ドリボのDVDまだ)映画のシーンとオーディションのシーンとテレビ局のシーンがメイン。あっ舞台裏もちょこっと流れた!!最高!!(訳 ドリボのDVDまだ)

映像終わってデビュー衣装でローラー履いて出てくる涼くん!ネクドリ!!!さいこう!!!!フライングしてないけどフライングしてるように見えたよ……帝劇でフライングする日待ってる……

f:id:coume5773:20170201105804j:image

エモいネクドリが終わって激エモなドリボ。雨の日も風の日も終わらない夢を描こうね…...感情込めて歌う涼くんに号泣する会場。涼くんのオタク幸せすぎる……

Welcome To My Home Town!可愛い!!前の2曲とは一転して終始笑顔でコミカルに歌い踊る涼くん!でも「Welcome To My Home Town」って歌詞の決めポーズするときはキリッとした顔で決める涼くん。可愛さとかっこよさのバランスが天才……DVD出して……

 

 

 

ドリボコーナー終わって、ぼくらの空!クリエ懐古厨は爆死。決めゼリフは「俺とお前にしか見えないこの羽でここまで来たんだよ!(引用元 Rの法則)」よく分かんないけど可愛い!!意味不明だけど可愛い!!!可愛いからよし!!!

むちゅこい、CloveRと可愛い曲メドレー!ハートマーク作ったりピースしたり可愛いファンサたくさんしなから歌う涼くん天使……

ぼくらの空〜Make my dayは衣装はクリエでぼくらの空歌った白基調で赤が入った王子様風のやつ。(着替える時間がないですが涼くんは天使なので魔法で着替えます👼)

f:id:coume5773:20170201105846j:image

 

 

 

CloveRが終わってちょこっと挨拶。「みなさん今日は本当にありがとうございました!!誕生日にコンサートができて本当に幸せです。15歳はHiHiJetの結成から始まって、ジャニワやジャニーズ銀座、サマステ、DREAMBOYS、少年たちとたくさんのコンサートや舞台に出演させてもらいました。16歳も精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!それでは最後の曲です。一緒に盛り上がっていきましょー!めいくまいでい!」

イントロ上がる〜〜↑↑グッズのタオルをスタッフさんに貰う涼くん。ちゃんとスタッフさんに会釈してていい子……

タオルぶんぶん回してキラキラ弾ける笑顔の涼くんがー!!!可愛すぎる件について!!!!

今日はありがとー!!って叫びながら涼くんはけ。はけた瞬間から始まる涼くんコール( ; ; )

 

 

 

メンステからグッズのTシャツを着て出てくる涼くん。「へいへいへい!まだまだ盛り上がれますかー!?」サビで腕が取れそうなくらいぶんぶん振ってくれる涼くん好きだー!!!

 

「本日はありがとうございました!次の曲で本当に最後になります。最後まで楽しかったです!ありがとうございました!!」フルスイング〜〜(涙腺崩壊)フルスイングはだめ…………

扉が閉まりきる最後の最後まで笑顔で手を振り続けてくれる涼くん……と思ったら閉まる瞬間に!?投げちゅーした!?!?アイドル………………

 

 

そんなこんなで客席(わたし)が大号泣のまま幕を下ろした『橋本涼1stコンサート』。ひっさびさに4000文字も書いたよ……疲れたけど楽しいのでジャニヲタのみなさんやってほしい。

キモオタの長ったらしい妄想を読んでいただきありがとうございました!

*1:松潤がソロ曲前に流すみたいなアレです。私の想像力と語彙力じゃ表せないアレです。

*2:簡易ベッドのくだりは雑誌で話していた内容です。2016年12月現在、簡易ベッドは壊れたので買い直しました。そして古いものは那須くんと浮所くんにあげました。

大谷怜爾くん立ち位置まとめ@ジャニーズWESTコンサートツアー2017 なうぇすと

ジャニーズWESTコンサートツアーなうぇすと

f:id:coume5773:20170401125623j:image

メインバック:真鳥朝田今江古謝リチャ大橋末澤丈福本大谷吉岡毛利石澤河下

茶色の丸がWEST、ワインレッドの丸がJr、ピンクで塗りつぶした丸が怜爾くんです。

 

1.PARTY MANIACS

2.unlimited

3.パリピポアンセムf:id:coume5773:20170104162451j:image

外周→縦花→メンステ上(楽とセンター割れ)

シルバーのロングシャツに腕にオレンジの線、シルバーのパンツ、シルバーのダウンベスト

4.King of chance

5.You're my treasure

6.CHO-ECSTACY

7.Mr.Summer WEST

f:id:coume5773:20170104162949j:image

メンステ

8.粉もん

 f:id:coume5773:20170104163500j:image

縦花→外周

9.大阪弁ら〜にんぐ

f:id:coume5773:20170104163531j:image

縦花(下手側向き)

10.ギラギラブベイベー

f:id:coume5773:20170104163539j:image

外周→メンステ上(怜爾大晴楽晴太郎の並び、大晴と河下でセンター割れ)

ここまで白ベスト白シャツ白パンツ

11.MC

12.無鉄砲ボーイ

f:id:coume5773:20170103232005j:image

13.雪に願いを

14.ロマンティック

f:id:coume5773:20170104163811j:image

外周小島、最後怜爾大谷でフリーダンスしてはけ

15.hair

16.UME強引オン

f:id:coume5773:20170104164056j:image

外周小島→縦花

17.エエやんけェ!!

f:id:coume5773:20170103232142j:image

バクステ

18.アカンLOVE

f:id:coume5773:20170103232204j:image

縦花→センステ→横花→メンステ

19.ホルモン

f:id:coume5773:20170103232219j:image

↓(りゅかみ、Funkyはけ)

f:id:coume5773:20170103232245j:image

メンステ

ここまで青シャツ白ジャケット白パンツ左胸に赤いバラ

20.I got the FLOW

21.Believer

22.one chance

23.ええじゃないか

f:id:coume5773:20170104164451j:image

外周

24.バンザイ夢マンサイ

大晴と怜爾場所チェンジ(夢を抱きしめて中盤まで)

25.逆転Winner

26.夢を抱きしめて

27.バリハピ

f:id:coume5773:20170104164814j:image

外周、サビの連なる所は大晴怜爾丈一郎大橋

28.人生は素晴らしい

f:id:coume5773:20170103232459j:image

29.ズンドコパラダイス

30.ジパングおおきに大作戦

f:id:coume5773:20170104165737j:image

31.KIZUNA

ここまで白サテンシャツ(Funkyはピンク)、黄色ジャケット黄色パンツ

アンコール

1.100% I Love You

f:id:coume5773:20170104165741j:image

2.覚悟しろよSummer

f:id:coume5773:20170104165750j:image

ラスト挨拶

ここまで青ベスト青パンツ白シャツ、左胸に青い花(Funkyはジャケット有り)

涼くんの秋 in日比谷

瑞稀くん涼くん優斗くん猪狩くん、ドリボ38公演と少年たち33公演お疲れ様でした!!超多忙は夏で終わりかと思いきや秋の方が激務…ゆっくり休んでください!!ドリボも少年たちもすごい楽しかったので諸々まとめ〜

 

DREAM BOYS

1幕

プロローグ

幕が開いたら立ってる瑞稀くんとはしもっちゃんと優斗くん。まずここでハイハイ担なくじゃん…?追い討ちをかけるように3人がエモいセリフ言うじゃん?号泣。優斗「夢を叶えて必ずここに戻ってこよう!」涼「10年後もこの場所でまた会えたらいいね!」瑞稀「みんなで絶対に集まろうな。このベンチで!」えもい〜〜(´;ω;`)無理…………(語彙力死亡)10年後に3人でドリボやってね( ;  ; )ネクドリ歌いながらフライングしようね( ;  ; )

最初のセリフっていう大役を堂々とこなす3人がかっこいい…。セリフの言い方も見るたびにナチュラルになってる。かっこいい。

今回は水色の衣装が多めだけど、唯一黄色やシャツを着てるはしもっちゃん。

f:id:coume5773:20160925222046j:image

黄色も似合う!!可愛い(´;ω;`)白Tに黄色のシャツにチノパンだからちょっと幼く見えて可愛い(´;ω;`)衣装が可愛い上にお顔がとびきり可愛いのにセリフまでの表情は真剣でギャップに毎回やられます…

ここではしもっちゃん見て、今日も髪セットしてる!!さすが!!と思ってたら宮田くんと入れ替わって奈落に降りてく時にだいたいシャツめくれてる相変わらずのドジっ子具合が可愛い。

 

オーディション

白のサテンシャツに白ベストに白パンツで全身白なんだけど、紐リボンとベストの左側のふちにさし色でパステルカラーのメンカラ入れてるのが可愛い。はしもっちゃんは水色がメンカラで、やっぱり水色似合うはしもっちゃん!!爽やか爆モテイケメンなので水色が超似合う!!

f:id:coume5773:20160925222058j:image

暗闇の中登場だから毎回ローラー履いてる猪狩くんが優斗くんにつかまったり、肩組んでるのが可愛い。

オーディション内容は猪狩くんがローラーで他4人はタップダンス!ニコニコるんるんな感じでタップダンスする橋本涼くん可愛すぎでは…??タップダンス中に走ってるみたいな振り付けあるのが可愛すぎるからあそこのはしもっちゃんでネジ巻いたら動くおもちゃ作って早く帝劇で売ってください。

あとオーディション合格!ってなって、じゃに5がやったねー!!ってなってそのあと宮田くんとじゃに5が話すんだけど、はしもっちゃんだけ宮田くんと話す立ち位置につくの毎回早くて面白い。

 

撮影所

そもそも裸にベストがけしからんです!!真剣な眼差しでパンチする橋本涼さんかっこよすぎて毎回双眼鏡持つ手震えてるから…。優斗くんとパンチし合う橋本涼さんかっこいい。真剣なお顔がかっこいいのに一つに割れた腹筋は可愛い。半パンから覗くお膝も可愛い。結局橋本涼くんは可愛い。

f:id:coume5773:20160925222122j:image

玉森くんとハイハイの5人で楽しく?真剣に?踊ってたららぶとぅんが乱入してくるんだけど、優斗くんとはしもっちゃんは長妻くんに一瞬でやられてて可愛い。超弱い。頑張ってらぶとぅんを止めようと真ん中の方に行こうとするんだけど一瞬でやられるの可愛すぎる。最初にはしもっちゃんがやられて次に優斗くんがやられるんだけど、はしもっちゃんが長妻くんにやられた後に手伸ばして優斗くん待ってるのがほんっとにかっこよすぎて!?!?ああやって待ってくれる彼氏欲しすぎて!?!?はしもっちゃんどう考えても彼氏力高いから早くキスブサでるか、彼女とデートしてる映像隠し撮りされて売ってください。

あとハイハイさん4人ともいつもベストのフード裏返ってるのが気になるので直してください

 

 

マダムのオフィス

まず宮田くんのビューティフルデイズって曲が可愛いなぁ〜って思うじゃん??ハイハイが可愛い衣装着て出てくるじゃん?最高。はしもっちゃんは襟元に黒い星書いてある白のTシャツに水色のシャツ羽織って黒のジーンズに水色のコンバース。最初は真っ黒だったジーンズも公演を重ねるごとに膝のところが白くなってて、たくさん練習してるんだなぁと思うと涙…

f:id:coume5773:20160925222138j:image

ビューティフルデイズのはしもっちゃんは、ダンサーさんに会釈してみたり敬礼してみたりバク転に拍手してみたりトンカチ持ったまま宮田くんに手振ったりずーっとニコニコで楽しそうでとにかく可愛い…(頭抱)コミカルな演技が上手なはしもっちゃんだからひたすらに可愛いです…宮田くんとトンカチ持って鉄骨叩くところがあるんだけど、その前後にトンカチを宮田くんとか工事現場の役の人から受け取るたびにペコってしてるの育ちよさが滲み出てて好きです。

Welcome To My Home Townは最初のポーズから可愛くて息が持たないんですけど…ずーっと完璧な可愛さなはしもっちゃんだけど、1番可愛いのは「もてなすよ」って歌詞のとこで階段に座ってダブルピースするとこ。ダブルピースする瞬間だけ満面の笑みなの可愛すぎてずるいです!!!曲中にバク転もあって、夏に習得したバク転を秋に毎日やるはしもっちゃんかっこよすぎでは…??(後半はバク転なかったときもあった気がする)

アドリブコーナーはドリボ前半はらぶとぅんコントで後半はハイハイが特技披露したりちょっとコントやったり。らぶコントの完成度が高すぎで超面白かった…。萩ちゃんが神様役で諸星くんが参詣者役の神社回が死ぬほど笑った。ハイハイの特技披露はアクロバットやったりディアボロやったり。私が行った回ははしみずのロンバクの回とゆとみずのディアボロの回でした〜。楽しかった!

 

試合

衣装はそのまま。玉森くんの後ろにハイハイが並んで登場なんだけど、1番後ろのはしもっちゃんは拍手したりして煽りながら出てくるの超かっこいい。応援してる時ずーっと中腰で頑張れ!ってポーズしてるの可愛いの極み。

玉森くんが勝って、グローブ受け取ってそのままサナダに渡すはしもっちゃん。ニコニコで会釈しながら渡すの純真無垢すぎでは…。

記者とかカメラマンから玉森くんを守るハイハイさん、「撮るんじゃねぇ!」「撮るな!」って怒り口調で言ってるのかっこよすぎて震える。はしもっちゃんテレビとかコンサートで話すときいつも丁寧に優しく話すから荒っぽい喋り方新鮮できゅんきゅんですよ…かっこよすぎ…

 

廃墟の芝居小屋

らぶとぅん瑞稀をいじめないで!!瑞稀に怒鳴るらぶとぅんのみなさん超怖い(けど超かっこいい)。みゅうとさんが断トツ怖い。萩ちゃんの「騙されたお前がバカなんだよ!」もなんか好きです。「行っちゃだめだ!」って泣きそうな声で言う瑞稀( ;  ; )萩ちゃんには羽交い締めにされてる瑞稀( ;  ; )逃げようとしてもモロに押し戻される瑞稀( ;  ; )怒鳴られてる瑞稀が可哀想で可哀想で、このシーンは帝劇中が瑞稀のモンペ。

 

芝居小屋の中

ヤスイが刺された!ヤスイいいいいってなってたらしれーっと出てくるハイハイさん。安井くんが刺された余韻には浸れません。おろおろした表情のハイハイが可愛い。ヤスイが刺されてる!って流れをずーっとおろおろしながら見てるんだけど、はしもっちゃんは両手で口元抑えたりしてて女の子。そのあとカイトが倒れてハイハイさんも駆け寄って大丈夫か!?ってやって1幕終わり。

 

2幕

テレビ局

衣装が可愛い!!!!!衣装が可愛い!!!!衣装が可愛い!!!!って感じ(ひどい)

f:id:coume5773:20160925222151j:image

そもそもこの水色可愛いし腰についてるパレオみたいなの妖精さんでしかないしポケットのサイズ感ぬいぐるみっぽいし大きい丸いボタンがちっちゃい子みたいだし何より襟元にラインストーンついてるのが…最高…

衣装だけじゃなくてローラー履いてマイクにもローラーつけて歌うはしもっちゃんは死ぬほど可愛い。ハイハイ4人が出てきて、カイトいないよ…オロオロってなるんだけど、みずいがは深刻そうなのにはしゆとは、いないねーどうしよ!くらいのライトな感じが面白すぎる。可愛い。

そのあとローラー履きに一旦はけて戻ってくるときに1回ターンするはしもっちゃんかっこいい。カイトがステージ上がると毎回グーサイン作ってカイトに応えるはしもっちゃん可愛い。

 ドリボ(曲)は基本的にカイトが歌ってハイハイがコーラス。最初らへんのコーラスで瑞稀が上ハモ歌ってるとこがすごく綺麗…。ハイハイはずーっとカイトの周りくるくる回りながら時々歌う感じ。別撮りの映像が流れてるんだけど、4人はあんまりリンクしてないのに瑞稀の再現度だけ高すぎる。4人ともしなやかに滑ってて、腰のパレオみたいなのがひらひらしててほんっとに綺麗!!

 

 

少年たち

2幕 

SHOW

「今Jr.で1番忙しいアイドル」として出てくるHiHiJet。まぁ実際1番忙しい。私は見れてないけど最初の何日間かはBIの黄色の衣装。f:id:coume5773:20160929090917j:image

この衣装何回か着てるけどいつみても可愛い!!!!そしてこのステフォの橋本涼さん凛々しすぎでは…?カッコいい…

後半はマーメイドみたいな(たぶん)新衣装。

f:id:coume5773:20160929090958j:image

ベストにスパンコールたくさんついてるし、腰にひらひらついてるしはしもっちゃんは青だしマーメイド以外の何者でもありません!!異論は認めません!!可愛い!!!!可愛い!!!!

この写真可愛すぎるけどなべしょさんが持ってるカンペがじわじわくる。

 猪狩さんが出てきてちょっと滑って瑞稀が加わって、はしゆと加わってHiHiJet歌う感じ。HiHiJet歌う前も後もドリボなのに疲れを見せないキラキラ笑顔で歌うハイハイさんアイドル!!!!すごい!!!

なべしょがカンペで邪魔してきても指差しで応える橋本涼さんが非常にアイドルでした…。歌い終わったらあおい輝彦さんの話があったりなかったり。

 

 

 

ドリボも少年たちもとにかく橋本涼くんがカッコよくて可愛くて最高の舞台でした!!ドリボ発表されたときから、キスマイ名義のみか…って絶望したし、ドリボ初日!とか思ってたら少年たちとの掛け持ち出演発表されて絶望したけど、どっちの舞台も楽しかったのでHiHiJetは最高です!!!!(結局そこ)

 

1ヶ月間の掛け持ち出演お疲れ様でした!!!!10月はゆっくり休んでゆっくり学生生活を送ってください…最高の秋をありがとうございました!

 

 

 

ひまわりの100倍まぶしい夏の話。

7月20日の14時15分EXシアターに入場。ハイクラが何人なのかわからない不安もあったけど、今年はどんな夏になるのかなぁ?とか一曲目はまぁOHサマーKINGだろうwとか呑気なのとを考えていた。

暗転してKINGさんたちが客席を煽る声が聞こえてきた。KINGさんの煽り気持ちいいなぁとか考えていたらHiHiJetsとClassmateJが幕の前に一列に並んで踊りだした。どこか見たことある光景だった。今年のNEWSのコンサート、QUARTETTOと似たような演出だった。にゅすコンではバックのMADEたちJr.が幕の前で踊ってからNEWSが出てきた。あぁ、HiHiJetsとClassmateJはバックのような扱いなんだな、と思った。

コンサートが始まって、ClassmateJはマイクを持っていなかった。唯一マイクを持ったのは「千年のLoveSong」のみ。HiHiJetsがメインで歌った曲も5曲ほどだった。悲しい、というか驚きが強かった。HiHiJetsが自由に発言をできるのはQueenコーナーでの2.3人だけだった。
3つのグループが均等に出番を貰えるとは思わなかったけど、ここまでKINGメインだとは思わなかった。KINGさんたちは全然嫌いじゃないというかむしろ好きだし、KINGさんのパフォーマンスはレベルが高い。だからこそ文句は付けられない。夜公演前に奏担の友達と合流して色々話したけどもやもやしたまま夜公演を迎えた。



昼公演は初公演だったからはしもっちゃんも和田くんも見逃していたところがあったけど、夜公演はしっかり見れた。OHサマーKINGで、HiHiJETでローラーでくるくる回るHiHiJets。Explosionで、Hairでガシガシ踊るハイクラ。チラリズムや花に想いをでニコニコ楽しそうに踊るClassmateJ。ハピラキやサマーメドレーですぐ隣にいる子にちょっかい出すハイクラ。私はこれを見にEXシアターに来たんだなぁと思った。橋本涼さんに堕ちたのも和田優希くんに堕ちたのも、ひたむきにストイックに踊るところとか仲間とわちゃわちゃしてるとこが好きだからだったのを思い出した。

たとえマイクを持ってなくても、MCに参加できなくても、全力で頑張るハイクラはかっこいいしわちゃわちゃするハイクラは可愛い。いつまでもバックでいてほしいとは思わないけど、ローラーやダンスや笑顔でメインを立てるハイクラを見れて幸せだと思った。そもそも、この夏頑張ろう!って思ってるハイクラにちゃんと頑張れる場所を与えてもらえたことはありがたいことだった。ハイクラがこんなに頑張ってるのに私は何が不満なんだろう?って思い直してからはサマステは最高に楽しかったしハイクラちゃんは天使だしEXシアターは天国だった。



8月10日の平プリ天才松松公演で瑞稀が体調を崩した。瑞稀のアンダーは羽場ちゃんと作間くんがメインだったけど、エレショのみ浮所くんがアンダーを務めた。4月に入所したばかりの浮所くん。周りにカバーされることが多かった浮所くんが、歳は1歳しか違わないけど歴は7年近く先輩のカバーをしている。周りに比べてダンスの経験は浅いながらも必死に先輩たちに食らいついてたくさん学んでこの夏1番成長したんじゃないかなぁ。
8月11日の3公演も24htvドラマ出演の瑞稀とはしもっちゃんと優斗くんがお休みだった。楽器にも挑戦して3人の穴を埋める5人がただただかっこよかった。

決める曲でも目があって笑っちゃったり、タオルぶつけ合ったり、すれ違いざまに腹パンしたりするハイクラなのに仲間に何かあったらしっかりカバーするハイクラが眩しすぎる(やっとタイトル←)。汗だくで頑張るハイクラがキラキラしてて眩しくて、青春の一部を見せてもらえて良かったなぁ。2016年の夏が2度と来ないからこそこんなにも儚くて、でもキラキラしてて。たくさん幸せもらいました!ありがとう!!